Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2016年6月13日月曜日

自由に使えるお金が欲しい、少しでもお小遣いを稼ぎたい!

こん○○は、みやびんです。

いきなりですが、ぼくはしがないサラリーマンです。
家族もいるわけですが、当然のごとく、「お小遣い制」になってしまっています.....
正直、正規の小遣いだけでは趣味に使うようなお金がほぼ捻出できないです......
何とかして余分に使える小遣いを捻出しなければ、と言うことで色々とやってみてるわけです。

とりあえずお小遣いがほしい僕としては定番ではありますが、お小遣いサイトを試した訳です。

◆お小遣いサイトとは?
お小遣いサイトとは、ネットを使い、パソコンやスマホで
ポイントを貯めて、現金や電子マネーなどに交換できるサイトの総称です。

お小遣いサイトは、基本的に無料で利用でき、金銭的な損をするリスクがまずないので安心です。
(もちろん悪徳なサイトとかもあるので、それは注意が必要です。)


そもそも、なぜお小遣いサイトなのか?
僕の場合は単純に別の仕事(バイト)をしたり、在宅ワークなどをするのは物理的に難しい上に、体力ないです。(爆)

まあ、別のバイトなど出来たとしても、給料としてお金が出てたら奥さんに徴収されてしまうのが目に見えてます。
故に、ネット使ってコッソリお小遣い稼ぎしてるわけです。

さてさて、ネットでお小遣いを稼ぐと言っても様々な物があります。


◆お小遣いサイトのジャンル
・ポイントサイト系
・トラフィックエクスチェンジ系
・アンケーサイト系
・リードメール系
等が挙げられます。

◆お小遣いサイトでのポイントの貯め方
・広告クリック
・メールクリック
・ゲーム参加
・アンケート回答
・ショッピング(楽天・ヤフーなど)
・広告利用
・アプリダウンロード
・友達紹介
等があり、広告クリックやゲーム参加など、毎日コツコツ貯めることが最も基本になります。

広告利用やショッピングを利用すれば一気に5,000円以上稼げるものも多くありますので、
自身の生活スタイル等であてはまるものがあれば短期間で多くのポイントを稼ぐことも可能です。

あと、番外編として、「投資・ギャンブル系」てのもあります。

で、僕はどのジャンルをやってるかって?

はい、ぜんぶやってます!(ぉぃ

それぞれの概要は次の記事ってことで。
ではでは、ごきげんよう。

以下に「目次」置いときますね。(全体的に現在記事作成中)

■目 次
 ▶はじめに
  お小遣いサイトの種類を把握せよ!

 ▶ポイントサイト系
  定番サイト「げん玉」でコツコツ稼ぐ!
  ┣ 定番サイト「○○○」でコツコツ稼ぐ!(記事作成中)
  スマホ限定サイト「スマッショイ」でコツコツ稼ぐ!

 ▶トラフィックエクスチェンジ系
  トラフィックエクスチェンジ(白くま)で不労所得をゲット!

 ▶アンケーサイト系
  ┣ 「○○○」で、さくさくアンケート(記事作成中)
  ┗ 「○○○」で、じっくりアンケート(記事作成中)

 ▶リードメール系
   「○○○」系列でポチポチ貯めよう!(記事作成中)

 ▶投資・ギャンブル系・その他
  ┣バイナリオプション系

  【バイナリーオプション】ってなんだ?
  ┃ ハイローオーストラリア」で一発ねらおう?
  
  オンラインスロット系

  オンラインスロットで遊ぼうよ!(オンラインスロットとは?)
  ┃ ┣ 「ディーチェ(Dice)」の紹介
  ┃ ┣ 「パイレーツオブボヤージュ」の紹介
  ┃ ┣ 「Reno(リノ)」(記事作成中)
  ┃ ┣ 「ARASIYAMA」(記事作成中)
  ┃ ┣ 「ミリオンキングダム」(記事作成中)
  ┃ ┣ 「プレミアムハンター」(記事作成中)
  ┃ ┣ 「ミリオンゲームDX」(記事作成中)
  ┃ ┗ 「キングガルフ」の紹介
  
  ┗「○○○」で不労所得をゲット!(記事作成中)
※ とりあえず作成中の部分は書こうと思ってる記事を忘れないだろうとの意図で記載してます。


このエントリーをはてなブックマークに追加


こんな記事も読まれてます
「ハイローオーストラリア」で一発ねらおう?
真・みやびんパパの、やってみる
[AD]

0 件のコメント:

コメントを投稿