Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2016年6月13日月曜日

定番サイト「げん玉」でコツコツ稼ぐ!

こん○○は、みやびんです。

本日はお小遣いサイトの、ポイントサイト系のお話しです。

数あるポイントサイト系の中で、僕のおすすめのポイントサイトは、ズバリ『げん玉』です!


【げん玉-登録】
↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

何より他のポイントサイトに比べ一番取得ポイント数が大きいです。

現在様々なポイントサイトがありますが、多数のポイントサイトに登録して全てで稼いでいくというのは現実的に無理です。
なぜかと言いますと、ほとんどのポイントサイトの登録案件等は大体重複してます
そのため、1つのサイトで行った案件は他サイトでやっても無効になります

もちろん各サイト独自にポイント取得方法がありますが(ゲームなど)その辺をすべてやろうと思うと、とても時間がかかりますので非効率です。

僕としては大体数個のサイトに的を絞ってポイントを貯めていった方が良いのではと考えてます。

というわけで、僕がとりあえずメインにしている『げん玉』の紹介です。


げん玉は
■会員数370万人以上が利用!
■ポイント交換額30億円以上!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉でのポイント獲得方法は
★ネットショッピング
げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!
楽天などで買い物をする際、げん玉経由で購入することで金額に応じてポイントが加算されます。
僕も楽天を利用するときはげん玉経由で購入してます。
楽天側のポイントなどにも影響がないのでオススメです。

★無料ゲームで遊ぶ
ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!
げん玉のサイト内に色々ゲームが用意されています。
大きいポイントが入るわけではないですがチリも積もれば何とやらです。
僕は暇なときにポチポチやってます。
最近はゲームの種類が格段に増えかなりのポイントが手に入ります。
時間との相談で、やるゲームを絞っておいても良いかもしれません。
またスマホとPCとでは別のゲームもあるので、やるんであれば両方からのアクセスをオススメします。

★広告クリック
げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!
リックポイントと呼ばれる物です。
各ページの広告をクリックするだけでポイントが取得できますのでお手軽です。
またこちらもスマホとPCは別でカウントされるので、両方からのアクセスをオススメします。

★広告利用
げん玉から無料登録など、広告を利用することでポイントが貯まる!
企業の無料会員登録、メルマガ登録などでポイントが貯まります。
中には後々邪魔くさそうなものもあるので、内容はちゃんと見てから行いましょう。
また、キャッシュカード発行などで高ポイントを貰えます。
僕も年会費無料のキャッシュカード発行だけで数万ほど手に入れてます。
実際カードは個人用として使っているものもありますが、ほとんどは保管したままになってますが(笑

★アプリダウンロード
スマートフォンのアプリをダウンロードインストールするだけでポイントが貯まる!
げん玉は他のポイントサイトに比べ、一件に対してのポイント数が大きいです!
毎日無料アプリが追加されてますので、比較的手軽にポイントが稼げます。
僕自身はコレがメインになってますね。


また、毎日30人に10000ポイントが当たったりと、イベントが盛りだくさん!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できます!!

交換レート : 10ポイント=1円
最低支払額 : 3000ポイント(300円)
支払先 : PointExchangeを経由して
楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、
ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、全国金融機関
、その他Amazonギフト券、WebMoneyなど

登録は無料ですので、まずは登録してみましょう!▼

【げん玉-登録】
↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

ではでは、ごきげんよう。

お小遣い稼ぎ系の目次は以下記事にまとめてます。
是非合わせて確認を。
自由に使えるお金が欲しい、少しでもお小遣いを稼ぎたい!

このエントリーをはてなブックマークに追加


こんな記事も読まれてます
「ハイローオーストラリア」で一発ねらおう?
真・みやびんパパの、やってみる
[AD]

0 件のコメント:

コメントを投稿