Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2016年6月13日月曜日

お小遣いサイトの種類を把握せよ!

こん○○は、みやびんです。

前回おこづかいを稼ぐために、お小遣いサイトについて少し触れました。

ネット上には、さまざまな種類のお小遣いサイトがあるので、それぞれの大体の概要を今回は記載したいと思います。

・ポイントサイト系
 主に PC系の登録サイトやカードの契約等でポイントをゲットして、そのポイントを現金等に換金する。
 ポイントサイト系にはPC系とモバイル(スマホ)系が存在するが、大体のサイトはPC系とモバイル系と連携されており、モバイルで得たポイントとPC系で得たポイントが合算され管理される。
 モバイル系では、アプリを端末にインストールするだけでポイントが取得できたりと、とても有効に活用できる。

・トラフィックエクスチェンジ系
 基本的に指定されたホームページを閲覧することでポイントが加算され、そのポイントを現金等に換金する。
 自動巡回と手動巡回を提供しているサイトが多く、PCを起動させブラウザにて自動巡回させた状態で放置しておくだけでポイントを取得することができる。
 手動巡回の際は人の手で何らかのアクションを起こし、指定ページを参照することでポイントが加算される。自動巡回よりポイントの取得量は多いが、人がPCの前で張り付いておく必要がある。

・アンケートサイト系
 サイトからのアンケート依頼に対して回答をすることでポイントが加算され、そのポイントを現金等に換金する。
1つのアンケートに3分程度で終わるものもあれば、30分近くかかるものもある。もちろん長いアンケートになれば取得できるポイントも大きい。時間があれば手軽にポイントを稼ぐことができる。
 たまにネットではなくリアルでのアンケートへのお誘いがあり、参加すればポイントが大きかったり、現地で現金やQUOカードのような物をもらえることがある。

・リードメール系
 サイトより送信されるメールに記載されたホームページを閲覧することでポイントが加算され、そのポイントを現金等に換金する。
 閲覧有効期限があるので、毎日処理するか3日単位ぐらいで処理する必要がある。
 閲覧方法はメールに記載されたアドレスをクリックするだけで良いので、比較的お手軽に処理は可能。
ただし、換金最低額と1日に取得で来るポイントの関係上、相当な日数がかかる場合がある。
最近はあまりオススメではない。

・プログラム起動系
 特定のプログラムをPCで起動しておくことで、起動時間(プルグラムからのアクセス時間)に応じて報酬が発生するもの。
 プログラム自体は提供会社のテストに参加することで、その報酬が与えられる物です。
テストと言っても、特に操作の必要はなく、動作させていれば良いだけである。
 注意点は日本のサービスではない点と、仮想環境での動作はNG。
また、報酬を受け取るには「PayPal」が必須であり、報酬が受け取れる様になるまで多少日数がかかるること。(僕が知っているところはですが)


・その他、投資・ギャンブル系
 このサイトの番外編としてチビチビ稼ぐというより、一攫千金を狙うみたいな感じのものがあります。
 お遊びとしてはオンラインスロットがあります。
 ネット上でスロットなどを行い取得したポイントを、電子マネーや商品と交換することが可能です。
 登録時に無料ポイントがあるのでそれを利用、毎日のくじ引きでポイントを取得できます。
 現金でポイントを購入することが可能で、実際のパチスロに近いです。
 お遊びとしてするには良いですが熱くなりすぎると痛い目にあうのでほどほどに.....

 投資として紹介できるのがバイナリーオプションです。
 こちらは純粋に外国通貨取引の1種です。FXと言うのを聞いたことがある人は多いと思いますが、そのFXから派生したような外貨取引です。
 FXとの違いは短時間で結果が出る。負けたとしても自身が投資した金額以上の負債は一切被らない。手軽な操作で取引を行える。みたいな感じです。
 純粋に外国通貨取引ですので、登録時の無料ポイントみたいなものは無く自身の資金を担保として出す必要がありますが、勝てれば何倍にも資金を増やすことが可能です。もちろんこれも熱くなるのはご法度ですが.....


以上のように、様々なお小遣いの稼ぎ方があるので、まずはいろいろ試してみて、自分にあったお小遣いの稼ぎ方を見つけてみたら良いのではないでしょうか?

次回は具体的に僕が利用しているサービス等のご紹介をさせていただきます。

ではでは、ごきげんよう♪


お小遣い稼ぎ系の目次は以下記事にまとめてます。
(各サービスの紹介へも飛べます)
是非合わせて確認を。
自由に使えるお金が欲しい、少しでもお小遣いを稼ぎたい!


このエントリーをはてなブックマークに追加


こんな記事も読まれてます
「ハイローオーストラリア」で一発ねらおう?
真・みやびんパパの、やってみる
[AD]

0 件のコメント:

コメントを投稿