Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2016年6月13日月曜日

「パイレーツオブボヤージュ」の紹介

こん○○は、みやびんです。

オンラインスロット系サイトの「パイレーツオブボヤージュ」の紹介です。

パイレーツオブボヤージュは、同系列のサイトではそれなりに古株のオンラインスロットサイトです。

2016年06月現在、僕の中では一番オススメの業者さんです。


追記:
残念ながら、2016/07/31をもって、パイレーツオブボヤージュのサービスが終了してしまいました。
とても良いサービスだったため、残念です。



交換できる景品は120種程度で、どちらかと言うとiPodやゲーム機等機械関係の商品が多いイメージがあります。
もちろんウェブマネーもあります。

パイレーツ・オブ・ボヤージュ

登録はこちら


デイリーチャンスでのポイント当選率がここ最近は他のサイトに比べ高く感じます。
しかも、ポイントが当たるときは30ポイント等、比較的高いポイントが当選することがあります。

現在、登録で1000円分のポイントがプレゼントされます。
ポイントのレートは「1Pt = 10円」になりますので、無料登録で100ptが利用できます。

ゴールドのレートは「1G = 1円」となります。

今のところ僕は9000G溜まった状態ですね(笑

必要な物が出てきたときにamazonギフトにでも交換しようかと思ってます。

まずは無料ポイントで様子を見てみましょう。

また各サイト共通ですがディリーチャンスも忘れずに引きましょう
必ず忘れずに引きましょう!

↓登録はこちらより


少しギャンブル的な事をしたいのであれば「パイレーツオブボヤージュ」でオンラインスロットにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ではでは、ごきげんよう♪

お小遣い稼ぎ系の目次は以下記事にまとめてます。
(各サービスの紹介へも飛べます)
是非合わせて確認を。
自由に使えるお金が欲しい、少しでもお小遣いを稼ぎたい!

このエントリーをはてなブックマークに追加


こんな記事も読まれてます
「ハイローオーストラリア」で一発ねらおう?
真・みやびんパパの、やってみる
[AD]

0 件のコメント:

コメントを投稿