Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2016年6月13日月曜日

「ハイローオーストラリア」で一発ねらおう?

こん○○は、みやびんです。

お小遣い稼ぎ系の記事にて、バイナリーオプションを紹介しています。
前回【バイナリーオプション】ってなんだ?にてバイナリオプションについて少々説明しました。
記事:http://miyabin-papa.blogspot.com/2016/06/binaryoption01.html

正直稼ぐとの分野においてはバイナリーオプションは適してないのかもしれませんが、僕はお遊び気分でやってます。
儲かったらラッキー程度で考えておく方が良いと思います。
のめり込むと、たいへんな事になるかもしれませんので。

では、僕がメインで利用しているバイナリーオプション業者である「ハイローオーストラリア」のご紹介です。
因みに僕自身ちゃんとトラブル全くなしで出金経験もありますので、信用できる業者と僕は思ってます。


ハイロー・オーストラリア(Realtime Capital Markets Pty. Ltd.)は、オーストラリアのシドニーを所在地とし、当地の金融ライセンスも取得済みの信頼BO業者です。
日本人によるサポートも充実で対応は丁寧、かつスピーディー。
他の業者に比べ日本色が強く、取っつきやすいです。
¥1000 min trade: white

ハイローオーストラリアの銀行振込による出金サービスは評判がとても高く、平日午後3時までに出金依頼をすると、着金は翌営業日!出金は1万円以上からですが、手数料は2014年7月現在、無料です。

ハイローオーストラリアの特徴は
■ 配当率は最大で投資額の100%! つまり倍になります!
■ 最低入金額が5000円から可能!
■ 1000円からの投資で9通貨と7種類の株価指数!
■ 出金が他のバイナリーオプションの業者に比べスムーズ!
■ デモ口座が登録なしで利用できるため、使用感を確認できる。
■ 初回取引額を5000円までキャッシュバック!しかも出金条件などなし!

僕もメインで利用しているバイナリーオプションはこのハイローオーストラリアです。

まずはデモ口座で試してみると良いのではないかと思います。

こちら↓より、デモ口座が試試せます。



現在キャンペーンにて、入金後、最初の5000円までキャッシュバックされるキャンペーンを行っています!
つまり、5000円まではリスクなしで取引できます。

僕が登録した時は少々違うキャンペーン中で初回取引の金額のみキャッシュバック(上限5000円)と言うのが行われていました。
そのときに僕は初回取引5000円を投資し、見事的中させ波に乗りました。
とりあえず1発目はガツーンと5000円でチャレンジするか、じっくり1000円づつゆっくりチャレンジするかはあなた次第です。

まぁ、ガツーンとチャレンジしても、その後はチビチビやることをオススメします(笑)

とりあえず、私は10,000円入金にて、だいたい3週間ぐらいで2.5倍にすることが出来ましたw

※ 実際に私のアカウントでログインした画面です。(当時の画面ですので今は少々レイアウトが変わってます)

ちなみに私は投資の知識現全くない状態で始めています。日々FXのページなどをチラミして挑んでます。
まぁ結果勝ち続けているわけでは無く、負けたり勝ったりを繰り返しているわけですが。。。。
皆さんも一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
知識を持って挑めば一攫千金も夢ではない?!
でも、勝っても負けても自己責任の世界ですので、お忘れ無く。

口座開設はこちらより↓



【ハイローオーストラリアの概要】
ペイアウト率     約1.80~2.00
口座開設日数    即時
必要書類/審査   必要
取引金額       1,000円~50,000円
最低入金金額    5,000円
取引可能時間    月曜日 AM 7:00 ~ 土曜曜日 AM 6:00
(メンテナンス時間: 平日 6:00AM ~ 6:45AM、土曜日 6:00AM ~ 月曜日 6:45AM)

【オプション概要】
オプションの種類 ハイアンドロー
取引銘柄       USD/JPY,EUR/JPY,EUR/USD,GBP/JPY,AUD/JPY,その他
出金対応時間    午後3時までに行った出金依頼は、翌営業日に出金


【口座開設について】
口座開設には本人確認書類の提出が必要です。
ここら辺は他の業者と違います。
他の業者では出金時に本人確認書類の提出を求められますが、「ハイローオーストラリア」は開設時に求められます。
口座が開設できれば、出金時には銀行口座の登録のみで簡単に出金できます。
出金の際に本人確認できないとかで出金できなくなるとかのトラブルは一切無いです。

【出金について】
出金は出金先銀行を登録しておけば、数ステップで出金手続きが完了します。
しかも、15:00までに出金手続きをすれば、翌営業日に指定口座に手数料無しで入金されます。
激はやでした(笑
実際僕が出金できてますので、問題ないかと思います。


お小遣いを稼ぐというような趣旨ではないかもしれませんが、少しスリリングなお遊びをしてみたければ、一度「ハイローオーストラリア」でバイナリーオプションに挑戦してみてはいかがでしょうか?

まぁ、あまり熱くならないように気をつけてください。

口座開設はこちらより↓
Japanese all-rounder

ではでは、ごきげんよう♪


お小遣い稼ぎ系の目次は以下記事にまとめてます。
(各サービスの紹介へも飛べます)
是非合わせて確認を。
自由に使えるお金が欲しい、少しでもお小遣いを稼ぎたい!

このエントリーをはてなブックマークに追加


こんな記事も読まれてます
「ハイローオーストラリア」で一発ねらおう?
真・みやびんパパの、やってみる
[AD]

0 件のコメント:

コメントを投稿