Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2016年6月13日月曜日

オンラインスロットで遊ぼうよ!

こん○○は、みやびんです。

オンライスロットってなんだ?ってことでオンラインスロットについての簡単な説明です。

お小遣い稼ぎ系の目次は以下記事にまとめてます。
是非合わせて確認を。
自由に使えるお金が欲しい、少しでもお小遣いを稼ぎたい!

オンラインスロットとは、インターネットを利用したスロットゲームです。(そのままかよ!)

基本的にアプリのダウンロード等必要なく、ブラウザ上で手軽に遊べるのが魅力で、24時間365日いつでも利用することが可能です。
また、スロットで稼いだポイントを「電子マネー」や商品と交換することが可能です。

スロットゲームと言っている位ですから、当然ギャンブルの部類となります。
ここで注意しておく事項としては、18歳未満 ( 高校生不可 ) の方は景品交換が出来ないことです。
こればかりは法律の関係もあるので、どうしようもないです。

さて、オンラインスロットと言いましてもサービスを行っている業者は多数あります。
大きく分けると、日本国内のサービスと海外のサービスです。

日本国内のサービスはどちらかと言うとお遊び要素が濃く、お金を稼ぐとの感じでは内です。
反対に海外のサービスは本気でギャンブルとしての色が濃く、当たったときの金額も大きいです。
ただし、実際のお金が動くので日本からの利用はグレーな部分もあり、また出金には外国のサービス独特のルールも存在するため、ちゃんと考えとかないと痛い目を見ます。

このサイトでは日本国内のサービスを紹介したいと思います。
ちなみに、大前提としてお遊びとして捉えておくことが重要です。
その過程で商品が手に入ることがあると考えた方がよいと僕は思います。

前置きが長くなりましたが、日本国内のサービスを行っているのは下記9サイトがサービスを提供しています。(2016年6月現在)
※ その他実際のパチンスロを開発している「サミーネットワークス㈱」にて本格的なパチスロをネットで展開しているようですが、ここでは除いてます。

ディーチェ(Dice)


パイレーツ・オブ・ボヤージュ

Reno(リノ)

ARASIYAMA

プレミアムハンター

ミリオンキングダム


ミリオンゲームDX

SEVEN FLASH


キングガルフ




まずはサイトの登録が必要となります。
上記サイトの登録は無料、メールアドレスだけで利用することが可能になりますので、すべてに登録することをお勧めします

登録すれば、それぞれ無料ポイントがもらえるので、それでまずは試してみると良いでしょう。
大体1000円~3000円分のポイントがもらえます。

ゲームの流れとしては、ポイントをデイリーチャンス、もしくは課金にて手に入れ、このポイントを利用して、まずはチケットと呼ばれる物を手に入れます。もちろんスロットなど行って手に入れます。
次にこのチケットを利用して更にスロットを行うことでゴールドと呼ばれる物が手に入ります。
このゴールドによって、商品を交換できるわけです。

要するに商品を手に入れようと思った場合、

・ポイントを手に入れる。

・ポイントでゲームをして、チケットを手に入れる。

・チケットでゲームをして、ゴールドを手に入れる。

・手に入れたゴールドを景品に交換する。

と言う流れを通る必要があります。
(たぶん、法律的な制約とかを回避するためと思われます)

また、ゴールドを使ってゲームは出来ないので、途中でやめてまたそのゴールド利用してゲームをするとかは出来ないです。
救済方法として、ゴールドをチケットに商品交換することは出来ますのでそちらを利用することとなります。
後は、無課金ですと遊べるスロットの種類が極端に少なく、無課金のままだと商品交換出来ないサイトがほとんどです
無課金である程度ゴールドを稼いでから少額課金(1000円~)して商品交換するのも一つの手です。
さっさと課金して、当たりが出やすい機種をチャレンジするのも一つですので、そこは自身のスタイルを見つけてください。

ちなみに上記9サイト内のスロットの種類はだいたい同じです。
最近は少々サイト独自の機種があったりしますが、あまり替わり見栄えはしないです。
経営している業者が違うだけで、基本プログラムはすべて同様のシステムを利用していますので、景品の内容やイベントの内容でメインを決めてもよいと思います。
各サイトで当たりやすさが違ったり、デイリーチャンスの当たり方に偏りがあります。

その他、スマホからでも利用可能ですし、ブラウザの設定や種類を利用すればPCからしかできないスロットもスマホでプレイ可能です。

それぞれのサイトの紹介は別ページにて。(たいして変わらないけど....)

少しギャンブル的な事をしたいのであれば手軽に出来るオンラインスロット等してみてはいかがでしょうか?

ではでは、ごきげんよう♪

お小遣い稼ぎ系の目次は以下記事にまとめてます。
(各サービスの紹介へも飛べます)
是非合わせて確認を。
自由に使えるお金が欲しい、少しでもお小遣いを稼ぎたい!

このエントリーをはてなブックマークに追加


こんな記事も読まれてます
「ハイローオーストラリア」で一発ねらおう?
真・みやびんパパの、やってみる
[AD]

0 件のコメント:

コメントを投稿