Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2016年9月20日火曜日

「DiCE - ディーチェ -」の紹介

こん○○は、みやびんです。

オンラインスロット系サイトの「DiCE - ディーチェ -」の紹介です。

ディーチェは、同系列のオンラインスロットサイトの一つで、業界最古参のサイトです。
新機種が出る場合このサイトが必ず先行してリリースされます。開発元と同じ会社が
管理していますのでまず潰れたりすることはまずないと思われます。

交換できる景品は240種とかなり多いでが、レゴとかゲームソフトが多い感じがします。
まぁ電子マネー等への交換は普通にあるので、特に気になることはないです。


DiCE - ディーチェ -

登録はこちら


デイリーチャンスでの当選率はそこそこと言う感じです。(課金状態時)
スロットの設定はイベント物は結構甘いと思います、リリースしたての機種等は爆発の可能性が激上がりですので、狙ってみるのがおすすめです。

特徴として
①登録で1000円分のポイントがプレゼントです、他のサイトに比べ少なめですが、新機種リリース時のイベント等を考えると特に損と言うわけではないです。
※今ならキャンペーン中で、当ホームページから登録していただくと1000Pt(一万円分)のポイントが貰えます。
②チケット入手用のスロット設定が多少甘い感じがします。(個人的主観です)
最新機種はまずここからリリース!

また、無課金状態で稼いだポイント等が課金時に4000GOLD(商品交換に使えるポイント)以外リセットされてしまうので注意が必要です。
現在このようなシステムはほぼ全てのサイトに導入されてます。4000GOLDを稼ぐまでは、デイリーチャンスも大盤振る舞いですので、上手く利用してください。

GOLD自体の換金率が、2GOLD = 1円 相当となり一見他のサイトに比べると不利に見えますが、ゲーム内のメダルのレートが、1メダル = 2GOLD なので、全く問題ない状態です。

なにより、同系列のサイトの頂点にいるサイトのような物なので、是非登録しときましょう。
新機種は実際とても魅力的です。

↓登録はこちらより


あなたも、ディーチェで商品ゲットを目指してみてはいかがでしょうか?
※今ならキャンペーン中でこちらから登録していただくと1000Pt(一万円分)のポイントが貰えます。

ではでは、ごきげんよう♪

お小遣い稼ぎ系の目次は以下記事にまとめてます。
(各サービスの紹介へも飛べます)
是非合わせて確認を。



このエントリーをはてなブックマークに追加


こんな記事も読まれてます
「ハイローオーストラリア」で一発ねらおう?
真・みやびんパパの、やってみる
[AD]

0 件のコメント:

コメントを投稿